

不公平な輪番停電

少し前までの我が家の輪番停電時の夜の模様です。真っ暗の中ろうそくを何箇所かに設置し静かに晩酌です。


IMG_0041_convert_20110324140209.jpgight="375" />

我が家はストーブなので暖はとれます。ファンヒーターやエアコンではもちろん駄目です。

IMG_0043_convert_20110324140233.jpg


ストーブで良かったです。 でも輪番停電はすごく不公平です。同じ住所で停電しない場所があります。 武蔵浦和駅周辺は1回も停電がないそうです。近所の居酒屋「かわじ」も1回も停電しないようです。前回のブログに載せた「木曽路 武蔵浦和店」も停電なしだそうです。すごく不公平です。こう言う時だから皆で我慢して輪番停電ならしょうがないけど普通に停電するところと1回も停電しないところの差はなんだ 東京電力さんすこしは公平に停電をお願い致します。

っと言っても最近は停電が中止になっているんでちょっと古い話題でした。でも又、6・7・8月の時期は輪番停電でしょうね 東電さん夏は公平な停電是非よろしくお願いします。

プロフィール

ゴルフ大好き家族

Author:ゴルフ大好き家族
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
