

さいたま市 うなぎまつり

関東地方は例年より2Week近く早くに入梅してしまいました。好きなゴルフもちょっと嫌な時期です

先週の土曜日、さいたま市役所の場所で恒例の『うなぎ祭り』を開催してました。早速、うなぎ大好きなわしは行って来ました。あいにくの雨 行った時間がお昼すぎだったのか雨で人がいないのか少し寂しい感じ

縺・↑縺守・ュ繧・003_convert_20110530175102

縺・↑縺守・ュ繧・002_convert_20110530175039


ブースの前もガラガラ

縺・↑縺守・ュ繧・001_convert_20110530175007


うなぎをさばいていますもう少し人だかりが出来ているとさばく方も気合が入るんでしょうけど

縺・↑縺守・ュ繧・004_convert_20110530175117

もちろんお土産で買いました これで1500円です安いか高いかは個人の判断にまかせます わし個人的には安いと言うか妥当な値段のような気がします

縺・↑縺守・ュ繧・005_convert_20110530175134

晩酌のおかずは買ったうなぎにしました。冷めてしまったので1回蒸直して軽くオーブンで焼きます。そうすると美味しいですよ
プロフィール

ゴルフ大好き家族

Author:ゴルフ大好き家族
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
