

月曜日に浦和ゴルフクラブに行きました

おとといの月曜日会社半日お休みを頂き、新日本浦和ゴルフでプレーをして来ました。 晴れて暑いのは暑かったんですがやっぱりピークの暑さは無い様な気がします。確実に秋がせまって来てます ワシは秋が近づいて来るとなんか寂しい感じがするのであまり好きではないです

INのスタートホールです。今回は7時30分の1番スタートにしてもらってスルーでプレーをします。

浦和GC 003

ハーフ上がって来るとカキ氷のサービスがあります。でもシロップがちょっと少ないのが残念

浦和GC 001

コーラのシロップにしました。でもがっついて食べたので頭と言うかおでこが痛くなりました 貧乏性は困るね
浦和GC 002

っで午後より会社に出社してほんの少し仕事をして 5時過ぎたので早めに失礼をさせて頂き近所の居酒屋 「かわじ」に直交です。他、メンバーは4時から飲んでます

浦和GC 004

山芋ときゅうりの梅肉和えです。ワシはこれが大好きですさっぱりしていて

実は今回と言うか毎月1回は一緒にプレーする 某大手クラブシャフトメーカーの松〇さん 近所の隠居爺さんの〇島さんはかわじでの飲み友達です。又、1ヶ月後の26日に行きます。よろしくお願い致します。

うんなんだってスコアーか? スコアーは最悪の46+43でした 少しだけ言い訳をさせてもらうとコーライグリーンだったので全然駄目で3パットの山でした 反省
プロフィール

ゴルフ大好き家族

Author:ゴルフ大好き家族
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
