

感動のないホールインワン (@@^


この震災で大変な時に不謹慎にもゴルフに行きました。行ったと言っても近所の浦和ゴルフです。 なぜ行く事になったかと言うと18日の夜にかわじ(近所の居酒屋)のママから電話があり松〇さんが来て石〇を呼べと言っているから電話したとの事・・昨日かわじで飲んでいたばかりだけどしょうがないな~っと思いつつかあちゃんと一緒にかわじに行きました。そこで松〇さんが3連休やる事がないから浦和ゴルフに行こうと言われ・・じゃしょうがないな~と言う事で20日の日曜日に決定しました。翌日予約をとり松〇さんに予約したからっと電話するとごめん やっぱり東北地方から電話がばんばんかかって来るので行けないとの事・・ど!ど!どういう事 自分が言い出しっぺだろうと言う気持ちを押さえ紳士的に対応をし別のメンバーを誘って行く事になりました。


で、前日の夜に練習でも行こうと思っていつも行く練習場にTELしてみると、夕方5時でクローズしてますだって 計画停電に節電と言う事で練習場も夜はやりません・・
しょうがないかあちゃん・・朝早めに起きて秋ヶ瀬公園内の新日本の練習場に行こうとはりきり朝、行ってみました。日曜日の7時30分くらいです 左右に打席があるけどほとんどいっぱいです。ちなみにこの打席は南に向かって打つ打席

IMG_0038_convert_20110324140109.jpg
 

こちらは北側に向かって打つ打席

IMG_0036_convert_20110324135948.jpg

北側に向かって打つ打席が最初にいっぱいになります。南側に向かって打つ打席は朝なので逆光になりまぶしくて見にくいからです。でも行くのが少々遅かったので南に向かって打つ打席で練習です。

IMG_0037_convert_20110324140035.jpg


で、練習もしたし、いざ浦和ゴルフへ OUTスタート 9時42分

IMG_0039_convert_20110324140137.jpg


OUTの6番ホール 150Y 弱 7番アイアンを持ちナイスショット ピンに向かって一直線 ワンバンド・ツーバンド?? うん??ボールが見えなくなった 一緒にプレーしていた1人が『あ、グリーンオーバーだこぼれた』もう1人は『ピンの右に行ってこぼれた』
と言う 入った感動なくカートに乗りグリーンまで行き クラブを持って玉探し・・かあちゃんが『とうちゃんのはグリーンの奥やで~』と言うが探してもない どこ探してもない ん?? まてよ・・もしかしてとカップを覗くとな、な、なんと入っているではないか ってなわけで人生初のホールインワンは感動の無いホールインワンになってしまいました。 
個人的にはティーグランドでみんなでハイタッチをして喜びたかったな~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげえぇ!
プロフィール

ゴルフ大好き家族

Author:ゴルフ大好き家族
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
