

誕生日の飲み会


昨日、24日はわしの〇7回目の誕生日でした。この震災の件もあり今年は自粛して家で飲み会をしました。(ただお金がなかっただけかも・・)

逕サ蜒・001_convert_20110325143534


近所の友達、シシちゃんと娘のアヤちゃんとかあちゃんの4人で飲み会です。つまみは渡辺商店(与野)で買ってきたフライを家で揚げてひき肉でハンバーグを造りホタテの貝柱に大根をマヨネーズであえた物です。シシちゃんが刺身と焼酎(1.8ℓ)・きゅうりの漬物を買って来てくれました。

この4人とてつもなく良く飲みます。ビール350mlを4本 焼酎(いいちこ)1.8ℓ 1本 ワインフルボトル 1本  シャンパン(ドンペリ) 1本 あ、っと言う間に無くなりました。


赤ワインです。1995年 のフランス産 メドック これはとても美味しいです。わしは結構渋めのワインが好きです。

逕サ蜒・003_convert_20110325143653


シャンパン ドンペリです。最初に飲まないでたらふく飲んでから呑みます。(普通は乾杯でだよね
逕サ蜒・002_convert_20110325143619

で結局6時半くらいから12時過ぎまで呑みました・・もう今日は酒を見たくない 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最終的に家で落ち着きましたね呑み方は落ち着いてないけど(笑)おめでとうございます。
プロフィール

ゴルフ大好き家族

Author:ゴルフ大好き家族
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
