

久しぶりの練習

先日、実に去年の暮れ12月28日以来にいつも行く川口にあるフォーシーズンズ練習場に行きました。久々だったのは冬の寒さと震災の影響で練習場も節電のためかつい先日まで夕方の5時までしか営業をしておりませんでしたので行く機会を失ってました。いまでも節電のため9時までの営業です。繝悶Ο繧ー+001_convert_20110407181728

2階、左の端っこの方です。両サイドは打ち放題の打席になります。我が家はわしもかあちゃんもパカパカと球を打ってしまうのでいつも1時間の打ち放題です。平日は1500円です。わしもかあちゃんも鬼のように打ってしまいます。

繝悶Ο繧ー+002_convert_20110407181756


2階といっても中2階みたいになっているので普通の練習場の2階と違って打ちやすいような気がします
結局終わってみるとかあちゃんは270球 わしは200球でした。なぜ分かるのかってか終わってカウンターにカードを返すとカウンターのおばちゃんがでかい声で〇〇打席のお客様270球です。って言うんだよね 次の日は筋肉痛になったのは言うまでもないか・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しかし、一時期やめててまた再開してもうどれくらいになりますか?ちょうど今宮崎さんが来てて誘われましたけど、ギブスじゃやはり出来ないかなと断念しました。左1本でなんて考えましたが・・・
プロフィール

ゴルフ大好き家族

Author:ゴルフ大好き家族
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
