スポンサーサイト


お風呂の王様

昨日は嫁と志木にあるお風呂の王様に行って来ました。月に3回~4回水曜日に行きます。土日はちびっ子や家族連れが多いので行きません。木曜日もポイント2倍で混んでいるので行きません。


CIMG0547_convert_20110217140849.jpg


写真をと思って撮ったのは良いんだけどお風呂の撮影なのでちょっとだけボカシが入ってしまった様です。恐るべし我がカメラだ・・・ってな事言って実はカメラの操作(腕が悪いだけ)がわかっていません・・内部はもちろん写真撮影は禁止です。なぜだか皆さん分かりますよね・・・

我が嫁も最近はサウナと言う物を覚えたらしく少しは薀蓄を言うようになりました。ついこの間まではサウナなんて入る人は考えられないくらいの事を言っていたのですが昨日なんかはサウナって最高だね父ちゃんだってついでに水風呂って気持ち良いよね~ だって  本当かい・・・                                                                                                        私は昔からサウナ好きで王様に行ってもほとんどサウナしか入りません。1回目18分(12分計 1周半)2回目以降は12分を4回入ります。1時間半がたち出てから飲むビンのコーヒー牛乳が美味しい 写真撮影は禁止されているので出来ませんが八ヶ岳のコーヒー牛乳と明治のコーヒー牛乳がありますが私はいつも八ヶ岳派です。ってな事で昨日はリラックスしたお風呂でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴルフ大好き家族

Author:ゴルフ大好き家族
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
