

我が家のゴールデンウィーク(初日、飛行機編)

又々、久々の更新になってしまいました。4月28日から5月2日までサイパンに行ってきました。本当はゴールデンウィークに出かけるなんて考えてもいなかったんだけど何の気なしにマイル(マイレージ)の溜まったポイントで行けるかなと思いデルタ航空のHPにアクセスしたらな、ななんと行けるではないか・・少々ポイント数は高いけどこの際だから行っちゃうかと言う事で決定1人37500マイルでした。早速、サイパンにいる友達に連絡FIESTA HOTELで朝食付80$ 安い ありがたくお世話になる事にしました。

4月28日 DL298便 10:25発です。 雑談ですが私は海外に行く時に車を預ける所が決まっています。空港に引き取りに来てくれて帰国時は空港まで持って来てくれてとても安価なパーキング屋さんです。皆さん1度試してみてはどうですか??      http://jaguar-parking.com/price.html です。多分1番安いです。

繧オ繧、繝代Φ+002_convert_20110506180039


繧オ繧、繝代Φ+003_convert_20110506180111

DFSなんて珍しくも無いのにブログの為にお上りさん状態です。

繧オ繧、繝代Φ+001_convert_20110506180008

飛行機の中でも撮影です。なんか初めて飛行機に乗ったみたいで恥ずかしいけどささっと撮りました。

繧オ繧、繝代Φ+006_convert_20110506180231

小さな機材です。昔は747(ジャンボ)だったのですが年々小さくなって今やこのサイズです。まだ皆、搭乗前でしたが空席が目立ったのはやっぱり震災の影響でしょうか

今日はもうゆっくりする事だったので機内ではビールを頂ました。

繧オ繧、繝代Φ+007_convert_20110506180307

食事時にも本日2本目のビールです。

繧オ繧、繝代Φ+008_convert_20110506180334

ってな訳でほろ酔い加減なワシは映画でも見ようと・・うんやってない何でだと思っていたらしばらくたってから始まったのですが3時間のフライトでは到底見切れず中途半端にに終わってしまいました。新作なのでレンタル屋さんに行ってもある訳でもないし

到着編はまた来週にします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴルフ大好き家族

Author:ゴルフ大好き家族
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
