

サイパン2日目ラオラオカントリー編

サイパン2日目は待望のゴルフです。朝、FIESTAホテルの朝食バイキングを腹いっぱい食べいざ出陣友達のタローが迎えにきてくれました。タローもちょっと前まで右手首を骨折していてギブスが取れたばっかりですぐゴルフです

ラオラオカントリー倶楽部 イーストコースです。もちろんバックティーでプレーです

繧オ繧、繝代Φ+019_convert_20110509161339

谷越えのショートホールです。 

繧オ繧、繝代Φ+020_convert_20110509161401


わしのかあちゃんです。たしかこの後ボールは谷へ・・・


繧オ繧、繝代Φ+023_convert_20110509161505

友達のタローです。彼のおかげでサイパンでの遊び&宿泊は大変安く済みます

繧オ繧、繝代Φ+025_convert_20110509161541

これも谷越えです。なかなか難しいです。強風だしグリーンが読めません

繧オ繧、繝代Φ+026_convert_20110509161606

で、ラオラオの初日は終わりました。バックティーからで 48 48 の96でした。完敗 ご一緒していただいたJT〇の 臼〇君 ありがとうございました。グリーンが本当に読めなかったロストボールを結構持って行ったのに派手に無くしました

昼食を食べホテルに帰りかあちゃんと爆睡です気がつくとなにやらドンどこドンどこへたくそなほら貝の音もお分かりになるでしょか?わしらの部屋の真下でFIESTA ホテルのBBQディナーのお出迎えです。この後4日間毎日こんな感じでしたもう少し、ほら貝練習しろ

繧オ繧、繝代Φ+028_convert_20110509161731

ホテルの部屋からのSUN SET です 心が癒されるね~

繧オ繧、繝代Φ+027_convert_20110509161629

晩御飯は又、タローファミリーとHIROに行ってしまいました



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴルフ大好き家族

Author:ゴルフ大好き家族
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
