

東京ドームに野球観戦

4回連続でサイパン旅行の話になってしまって飽き気味なので昨日、観戦に行って来たドームです

年間シートではありませんがバックネット裏の良い席です阿部慎之介デーとか言っても阿部は故障中でいません

5譛・1譌・譚ア莠ャ・・セ橸スー・・007_convert_20110512161243

22番ゲートです でもジャイアンツタオルがもらえません いつもはもらっていたのでかあちゃんも持ってくるのを忘れたそうです

5譛・1譌・譚ア莠ャ・・セ橸スー・・001_convert_20110512161006


結構良い席で隣は記者席でその後ろは放送席でした

5譛・1譌・譚ア莠ャ・・セ橸スー・・002_convert_20110512161042

早速、餃子をゲットしておつまみ弁当を買おうとしたら「もう売り切れです」 だって、でもわしは諦めきれずに別の階へ・・そこの売り子さんも売り切れ てやんでいどっかに売っていないのかよって聞いたらもしかしたらこの先に残っているかも知れませんと教えて頂き早速行ってみると2個だけ残っていましたやっとゲット でも悲しいかな我が家の特性で写真を撮らずに食べてしまいました 次回は必ず(たぶん)撮っておきますから ちなみに15種おつまみ中華弁当と言います

こんな感じで良く見えます 巨人のルーキー沢村投手

5譛・1譌・譚ア莠ャ・・セ橸スー・・004_convert_20110512161108

結局、巨人は負けました 3-4の接戦でしたがやっぱり小笠原の不調がでかいかも

5譛・1譌・譚ア莠ャ・・セ橸スー・・005_convert_20110512161136

今年、初めてドームに行ったけど1つ気づいた事があるビール売りの売り子さんがみんなかわいいよみんな気をつけてチェックを入れてみて



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴルフ大好き家族

Author:ゴルフ大好き家族
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
