

サイパン4日目ラオラオカントリーイースト編

そう言えばサイパン3日目の夜はタローの家でBBQをしたんですがタローの子供と遊んでいて写真を撮らなかったのでタローのブログで勘弁して下さい。
http://gotofamily.blogspot.com/     です。見て下さい

で、4日目もラオラオでゴルフです。今日はイーストコースです さすがのタローも今日は付き合い切れなかったのか急用だとか言って我々だけでプレーしました。イーストは山側なので特に何も無く写真を撮るのを忘れました

マスター室前です スコールの後で濡れています

繧オ繧、繝代Φ+033_convert_20110511150825

で、イーストコースもバックからのプレーでした。スコアーは 46 45 の91でした練習します

ホテルに帰り夕飯までの時間にちょうどSUN SET でした 先日よりうまく撮れました

繧オ繧、繝代Φ+029_convert_20110514114423

今日のディナーはFIESTA ホテルの前にある韓国料理屋さんです ちょっと気になっていたので行ってみました

どうだい 今度は食べる前に撮ったぞうんでも漬物だけの様でした メインのディナーは食べてしまいました

繧オ繧、繝代Φ+037_convert_20110514111909

タロー & ぐずっている 輝次郎です

繧オ繧、繝代Φ+035_convert_20110514111636

タローの奥さん エラ & ご機嫌の治った 輝次郎

繧オ繧、繝代Φ+034_convert_20110514112006

美味しく頂きました 早いものでサイパンに来て4日目 もう明日は帰りですしかし我が家は帰りの時間ももったいないので急きょ 明日、ゴルフをしようと言う事になりタローにお願いしちゃいました タローがあきれたように『好きだね~まだやるの』でした





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴルフ大好き家族

Author:ゴルフ大好き家族
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
