スポンサーサイト


近所の居酒屋 家庭料理『かわじ』

昨日は近所にある武蔵浦和の居酒屋・家庭料理 『かわじ』に行って来ました。この店はもう亡くなった私の親父が好意にしていた店でもう10年以上通ってます。料理はママが一人で作っていて家庭的な味(しょっぱい??)で私はとても好きでした。量も大変多く嫁と二人ではいつも一品しか頼みません。

しかしそのママも店を人に任せて自分はホールで接客しかしなくなり当然新しい板さん(料理人)が入ってきました。私はママの素人っぽく濃い味付けが良かったのですが・・プロは薄味で上品・・量も少なく私には、う~んって感じかな・・

CIMG0549_convert_20110218140415.jpg

ってな訳でエイヒレ・ジャガイモのフライ・焼きそばを注文しました。我が家は食べる量よりも圧倒的に飲む量の方が多いので「当然ニューボトル」一丁追加・・です。

追伸 ママより春のかわじ杯ゴルフコンペの会場設定をお願いされました土曜日プレーなのにとても厳しい予算です。頑張りま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴルフ大好き家族

Author:ゴルフ大好き家族
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
