スポンサーサイト


来週から頑張ってUPします

皆様、お久しぶりです すっかりご無沙汰です。ブログなる物を始めて色々とわかりました。ブログって怖いんだなって でもこれからは頑張ってUPします。

6月の頭より溜まっている事を書きます。6月の11日・12日に震災があった岩手⇒宮城に行ってきた報告もありますし蛍を見にキャンプにも行って来ました。もちろん好きなゴルフもたくさんしてます。 ドームで巨人戦を観戦中に大きな地震が来て大変だったこともあります。写真がいっぱいになっています 来週から期待して待ってて下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

停滞してましたね。
ブログって怖い、何かわかる気もしますね。
意外と見られてるもんですよ。

サイパンの夏は残念ながら散々な感じになりそうです。
飛行機が無いんじゃ、しょうがない、成田からチャーターと名古屋から新規で飛ぶけどこれもいつまで続くのかな

tontanさん

私的にはサイパンは静かな方が良いです。現地で働く人は大変でしょうが・・どうでしょう??やっぱりサイパンの観光局の政策なり州知事がいけない様な気はするけど・・結構、私の廻りにはグアムよりサイパンって人が多いんだけどね~ ブログは怖いです・・いろいろと(-^-
プロフィール

ゴルフ大好き家族

Author:ゴルフ大好き家族
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
