スポンサーサイト


今回はゴルフのお話です

震災ネタばっかりだとおなじになってしまうので今回は7月のゴルフでUPします

7月11日近所の飲み屋さん『家庭料理 かわじ』のコンペでした。本当は4月2日(土)の予定でしたが皆様知っての通り震災が起きましたので中止になっていたコンペです。写真は撮りわすれたのでリンクしている隊長のブログ 
(http://aiselect.blog136.fc2.com/blog-entry-127.html) を参考にして下さい。
コースは栃木にある紫塚GC、わしのメンバーコースだったのですがスコアーが悪く な、な、な、んと45+45 の90回たたきました 修行のし直しです

7月中旬 先日はスコアーが悪かったので修行です 栃木にある トムソンインターナショナルCCです。

トムソンCC 001

もちろん申請してバックティーからプレーさせてもらいました 

トムソンCC 002

ドライバーの調子がいまいちです でもなんとか 41+40 で廻ってこれました。


7月最終土曜日に行った御殿場CC富士山がきれいです


御殿場ゴルフクラブ

やはりコンペです。お得意様のコンペで年2回、春 と秋 に行います。やはり震災の影響で春のコンペが7月末へのずれ込みです 毎回、ここ、御殿場CCなのでもう大体コースは分かります。でもここはとても狭いせいか皆は難しいとい言います。でもドライバー絶不調のわしはドライーを持つ事も少なくそこそこのスコアーで廻れます 前回も40・41の81回でしたし今回も39・42 の81回でした  う~ん でもドライバーを少し考えないといけないかなと思い今、特訓中 ご期待を・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

震災は実際に目で見るとすごいんだろうな。想像もつかないくらい。まだまだ復興には時間がかかりそうですね。

しかし、極端に早すぎるUPするのが(笑)

tontan

復興は難しいでしょうね 政府は高台に住居地域と言いますが今まで先祖代々、海の近くに住んでいたのに今更高台になんて行けない人が多いと思いますよ 実際のところは・・皆にもよく言うんだけど一筆とって(津波が来ても自己責任です)今までの所に住ませて復興・復旧するのが1番早いと思います。難しい問題だけど・・・
プロフィール

ゴルフ大好き家族

Author:ゴルフ大好き家族
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
