

震災の地 PartⅢ

引き続き震災のUPです。あまりの写真の多さに記憶をたどるのが大変です

多分、大槌町の川です。むこうに見えるのが三陸鉄道の陸橋です。もちろん流されて橋げたはありません
もちろん走っている橋もごらんの通り手すりが津波でぐちゃぐちゃです

東北震災6月11日(宮古~仙台) 034

どこに行ってもこんな感じです  だんだん写真も撮らなくなってきます

東北震災6月11日(宮古~仙台) 036

3階建てもマンションもまったく撃沈です

東北震災6月11日(宮古~仙台) 037

大槌町ですが多分この川を津波がすごい勢いでさかのぼって行ったことでしょう

東北震災6月11日(宮古~仙台) 038

想定外と言うと津波の被災に会わなかった人たちは『なにが想定外だそれくらいの事は想定しておけ!』 っと言いますが、わしは現実的に想定外だと思います



東北震災6月11日(宮古~仙台) 039

東北震災6月11日(宮古~仙台) 041

津波が来た時間だと思われます。2時50分幾多の苦しい思いがあったのか

次回は陸前高田かな 頑張ります



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴルフ大好き家族

Author:ゴルフ大好き家族
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
