

ビックモンスター 鹿島の杜カントリー倶楽部

20日21日とゴルフに行って来ました。茨城にある鹿島の杜カントリー倶楽部・・日本一コースレートが高いゴルフ場です。皆さん一応理解はしていると思いますが日本一高いのは値段でも標高でもありません。簡単に言うと難しいゴルフ場と言う事です。




CIMG0556_convert_20110222171124.jpg

なぜかうまく写真が撮れません。ピンボケです

当日は曇り空に強風でとても寒かったです。おまけに一緒に行った家族(母・嫁)がブラックティーからやりなさいよ・・・・だって おいらもアイヨっと簡単に引き受けたもののここは鹿島の杜CCだった・・・悲惨な1日はここから始まったのでした・・・ミドルホールはほとんどが450Y~470Yでパーオンなんて夢の又夢・・セカンドのクラブはすべて3Woodでした。ショートホールはと言うと3ホールが250Y以上です。おいらショート3ホールをドライバーで打ったけど届きませんでした・・悲しい


CIMG0558_convert_20110222172541.jpg


おまけに名物のアリーバンカー   あごの高さが3mくらいあります・・でも開き直ってバンカーショットをすると以外と出るもんです。女性はかわいそうかな・・出すのが大変です。ってな訳で1日の格闘が終了しました・・ うん??なんだって スコアーかい 51の53で104回でやした・・頑張って練習します

コメントの投稿

非公開コメント

No title

聞いた事ありますねココ。
しかし写真が全てピンボケですね。どうしました?

Re: No title

> 聞いた事ありますねココ。
> しかし写真が全てピンボケですね。どうしました?


鹿島ん杜カントリー 日本一難しい難コースです。千葉のお袋のホームコースです。写真はカメラが壊れているかもしれません・・(-^-
プロフィール

ゴルフ大好き家族

Author:ゴルフ大好き家族
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
