スポンサーサイト


東京ドーム 巨人戦

7月15日 今年2回目の東京ドーム巨人戦を観戦してきました 先発ピッチャーは沢村でした 前回に来たときも沢村投手でした

東京ドーム7月15日 002

5回だっけな??7回だっけな??ジャビット君たちが出てきてバズーガーを撃って何かくれます 捕ったことはありませんけど 子供たちは大喜びです

東京ドーム7月15日 004

チアガールたちです 遠くてスタイルや顔が分かりません でもその方が良かったりして

東京ドーム7月15日 007
東京ドーム7月15日 005

生ビールとかサワーを売っている売り子さんが結構かわいい子がいます。まさか写真を撮る訳にもいがず・・

7回の巨人の攻撃です。大きな横断幕がでます。毎試合です 関心します、大変そう

東京ドーム7月15日 008

東京ドームも震災の影響で節電していますので入り口でウチワをくれますわし的にはこのくらいの冷房でちょうど良いんだけどな~

東京ドーム7月15日 006

っと試合も9回裏ツーアウト ツーボール ツーストライク あと1球で巨人が負けるところで グラグラ 地震だ でかいぞと思っていたら試合は中断 ドーム内には非常放送が流れ出し『東京ドームは安全な施設です・・』とかなんちゃらかんちゃら言ってました。どよめきも収まり試合再開 1球で試合終了 なんだったんだよさっきの地震はと思いつつ球場を後に丸の内線の後楽園駅に行くと黒山の人だかり そうですさっきの地震で有楽町線は点検のため止まっていました。結局埼京線も同じ様な状態で家に着いたのは11時過ぎでした通常は45分くらいのところ2時間近くかかりました でも帰れただけましかも・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴルフ大好き家族

Author:ゴルフ大好き家族
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
