

近所の焼肉屋さん 『アリラン園』

最近、良く行く近所にある 『アリラン園』と言う焼肉屋さんです ママが在日韓国人の方でとても美味しいですよ・・
今は食べれなくなってしまったユッケなるものも出してくれます でも「自己責任で食べてね」と言われます。そりゃそうだ  生の牛肉は日本では流通してはいけないんだから

この時期は生ビールが美味しいね でもわしは1杯しか飲みませんと言うか飲めません 痛風持ちなのでビールは少し控えめに

アリラン苑 002
アリラン苑 001

にんにく焼きです ここアリラン園はボリュームがあって安いです。安〇亭とは違います

アリラン苑 003

お肉です  塩カルビと豚バラ だったかな すぐ忘れちゃうんだよねぼけが始まったかも 
写真を撮る前に良く食べちゃうし

アリラン苑 004

ボトルキープです 割る物はもちろん炭酸にカットレモン(定番)です。かあちゃんはウーロン茶かな

アリラン苑 005

安〇亭も良く行くんですがやっぱりここアリランの方がはるかに美味しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴルフ大好き家族

Author:ゴルフ大好き家族
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
