スポンサーサイト


わしのカメラが・・・

日曜日に栃木にあるあさひヶ丘カントリー倶楽部にかあちゃんと二人でゴルフに行っていました。

ブログ様にと一生懸命写真を撮っていたんですが翌日、カメラがない事に気付きゴルフ場へ電話してみるとカメラの忘れ物は届いていないとの事です。もう一度車のなかを調べてもありませんでした どうしよう買ったばかりなのに

この Canon IXY です。

CIMG2758_convert_20110302142415.jpg

まだ3月にに購入したばっかりなのに・・・ショック 気にいってたのに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~あ、だから早くアップしておけばよかったのに~
今迄撮った分はもったいないなぁ、カメラはとりあえずまた買えるけど

このキャノンの後継機があるみたいだしそれを買う?
キャノンは良いですよね、私と同じ黄色にするとか(笑)

tontanさん

ショックです。でも今まで撮った写真はPCの方に保存してあります。後継機種ですか 買うしかないかな でも黄色は趣味悪いからやめておきます(^^

tontan

あれば、黄色、赤、紫だなぁ
プロフィール

ゴルフ大好き家族

Author:ゴルフ大好き家族
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
