スポンサーサイト


カメラが見つかりました

やった~ カメラがありました。実はなくなった訳ではなくボストンバックのいつも使わないポケットに入ってました ゴルフ場に散々電話かけまして あさひヶ丘カントリークラブの皆さんすいません でした。 

でも、本当にあって良かったです。危なく黄色の IXY になる所だった

ってなわけで今回は 栃木にあるあさひヶ丘カントリークラブです

関東プロ・日本女子オープン 等々数々の競技が開催されたコースです。 日光コース⇒富士コースで廻ってきました。

日光コース スタートホールです。

あさひヶ丘カントリークラブ 003

富士コースから眼下に東北自動車道が見えます この日は14日の日曜日でお盆もかさなり結構、東北道は混雑してました

あさひヶ丘カントリークラブ 004

あさひヶ丘CCの一番高いホールです 下に見える町はどこでしょうか??分かりません

あさひヶ丘カントリークラブ 005

でもとても良いコースだと思います。安ければ又、行きたいけどきっと無理でしょう
この日はお盆ですいているのか分からないですけど 日曜日で、ご飯付・タイトリストのボール1箱付 で8500円でプレーできました。安いです

でもカメラ見つかって本当に良かったです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴルフ大好き家族

Author:ゴルフ大好き家族
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
