スポンサーサイト


焼き鳥 『一の坊』

いつも通勤はワガ愛車の源チャリです。昨日は帰ろうかと思ったら雨がふってきてかあちゃんの白タクのお迎えでした。車に乗るとかあちゃんが「とうちゃん 今日の夕飯何にしようか?」と聞いてくるのでう~んそうだな~ っと考えているうちに「焼き鳥でも食いに行くか」っとなりまして 久々に『一の坊』に行きました

定番のつくねです ここのつくねは1番美味しい

焼き鳥 一の坊 001

ももです。ももはタレで食べます。やわらかくてこれまた美味しい

焼き鳥 一の坊 002

ジャがバター これはかあちゃんが必ず頼みます なんでだろう

焼き鳥 一の坊 003

鳥の軟骨です 昔はよく食べたのですが最近はご無沙汰でした 久々に食べました

焼き鳥 一の坊 004

鳥の皮です 皮はとにかく店長に無理を言って極限までパリパリに焼いてもらいます くにゅくにゅした皮は嫌いです

焼き鳥 一の坊 005

で、たらふく食べてお会計 一の坊はスタンプカードなる物がありまして今回でいっぱいになりました 3000円でスタンプ1個です 数えると32個あるのでいっぱいになるまでざっと10万円でしょか これで次回は5000円分がサービスになります

焼き鳥 一の坊 006

32個か よく考えると10万だもな~

焼き鳥 一の坊 007

ってな訳でほろ酔い気分で代行で帰りました 今回はえらかったな~ 焼き鳥食べる前に写真が撮れました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

珍しく全部手を付ける前に写真が撮れてますね(^^
一の坊か~もう何年行って無いかな~・・・
佐藤君は元気ですか?たまには行きたいな~

埼玉の酔っ払い さん

最近は犬みたいに『待て』が出来る様になりつつあります(@@ 店長も会いたがっていましたよ でも千葉県民になってしまったので無理かな~って言っておきました
プロフィール

ゴルフ大好き家族

Author:ゴルフ大好き家族
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
