

台風の影響 大雨

無謀な富士登山・ご来光から早2週間 足腰の痛みはすっかり良くなったんだけど両手の人差し指が相変わらずしびれていて治りません参ったな~

今日は台風の影響か雨が激しく降ったりやんだりです

会社の中から北浦和駅の交差点付近です いつもはお昼時など人がいっぱいいるのに今日は閑散としています

雨 001

写真では分かりにくいかもしれませんが結構な勢いで降ってます。幸いにまだ風はありませんが・・

雨 002

これからがさいたま市近辺では本格的になると言うことなので今日は早めに帰宅してシーズンフォーでも見ながら1杯飲んでおとなしくしてようっと

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな中でも車も走って、人も歩いている事にエラなどは、危なすぎると言ってます。フィリピンはいつも台風でやられているので、よけいなのかな。
でもサイパンも今回の15号の状況なら外出禁止でしょうね。

tontan さん

日本人は危機意識が少ないかもしれません でも危ないとは感じた事はあまりないかな??すごいな~って感じるていどかな・・
プロフィール

ゴルフ大好き家族

Author:ゴルフ大好き家族
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
