スポンサーサイト


お得意様

今日は台風一過(一家ではないよ) 良く晴れていましたが夕方からさいたま市近辺は真っ暗になり雨です

今日はお得意先の会社のトイレドアの交換を依頼されたので建具屋さんと渋谷の会社で待ち合わせをしました。
ちょうど待ち合わせ時間が1時だったので渋谷でラーメンでも食べようとインターネット検索、 食べログで昼間2位のお店に行きました。ちょうど客先の近くでしたので少し早めに行きチェック

神泉にある『うさぎ』です

雨


ワンタンメン《880円》をオーダーして見ました

雨 004

麺は細目のストレート麺 スープは煮干系か??でもワシの好きな味でした。あまり普段からスープは飲まないんだけどここのスープは全部飲みました。又、このチャーシューが美味かった少しだけ炙ってあって香ばしくジューシーでした。又、行きたくなるラーメン屋の1件です。

お得意様の所の寸法取りも終わり帰りに道元坂を歩いているとふと昨日の台風で木がタクシーに倒れた事を思いだしミーハーでおのぼりさんなワシはその場所を探しました。確か映像ではユニクロが映っていたな~と思いつつ歩くこと少々 あったこれだ

雨 005

でももう跡形もなく方付けられていて分かりにくかったです

雨 006

ってな事でユニクロを撮ってきましたここにあった木がユニクロ側に倒れてタクシーをつぶした感じでしょうか

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴルフ大好き家族

Author:ゴルフ大好き家族
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
