スポンサーサイト


さいたま市 『ラーメンしおの風』

23日 彼岸の中日でしたのでお墓参りに行って来ました。いつもの観音寺です。ちょうどお昼頃でしたのでかあちゃんとお昼ご飯は何にしようかと話つつあそこに行ってみようかと埼大通り(463号線)の南与野と北浦和の間あたりのラーメンしおの風に行って見ました。駐車場が目の前にあるんですが1台しか停められませんが先客がいたので仕方なくコインパーキングに停めました。コインパーキングでもサービス券をくれる様な事が外に書いてあったのですが入ってみると2000円以上の食事の方だって
2人で2000円はラーメン屋で食わないだろうと思いつつ券売機でAセットを購入Aセットは塩ラーメンと角煮丼です。
かあちゃんも張り切って一緒のセットです料金はセットで950円でした。

しおラーメンです。 細めのストレート麺です

ラーメン塩の風 001


角煮丼です セットのどんぶりにしては結構ボリュームがあります

ラーメン塩の風 002


で、塩ラーメンのスープを飲んだら驚き こんな塩ラーメン食べた事がないくらい美味しい とにかく初めて食べましたこんなに美味しい塩ラーメンを ラーメンに人気ランキングではどうだか分かりませんがワシが今まで食べたラーメンの中でも5本の中に入るかな 今度チャンスがあったら皆さん行って見て下さい。スープが上品で最高です。

2日続けてラーメン屋さん当たりでした ラッキー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃ、次回は会社行った時に歩いていきましょう。10分も歩けばつくでしょう。

今日は朝から全くやる気が出ません。

tontan さん

次回はいつなのか楽しみです。10分歩けば充分です。昨日、矢島達、前にサイパンに行ったメンバーと大宮で飲んでました。少し2日酔いかな??

No title

大宮もだいぶ寂れたと矢島君が行ってたけど、あとは中国人の進出がすごいって。あ~日本行きたいなぁ。

tontan さん

私も久々に大宮の南銀を歩きました。月曜日と言う事もあったのか閑散としていて前のにぎわいはありませんね 中国人の呼び込みが多かった様な気がします。空テナントも目立ってました。ガラパンよりは少しましって所かな
プロフィール

ゴルフ大好き家族

Author:ゴルフ大好き家族
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
