スポンサーサイト


ひさしぶりのゴルフ 大倉カントリー

1ヶ月ぶりにゴルフをしました。場所はこれまたひさしぶりの大倉カントリークラブにお世話になりました 
5月以来4ヶ月ぶりの来場です25日3連休、最終日でプレー料金は6000円です。もちろん昼食は別です。でもハイシーズンの中、この値段は他にはないですね~ 大倉CC さまさまです

         OUTの4番ホールです。緑がきれいですがすがしいです。 秋かな~
         このホールはかあちゃんもワシもバーディーでした

   
       ラーメン塩の風 004


        INコース17番 普段ここは池ではありません 先日の大雨の影響で池になってます。


       ラーメン塩の風 005


        たまになるようです なかなか見れない幻の池とも言われているみたいです 
        上から撮った写真です。お分かりになるでしょうか バンカーが薄っすらと池の中に


       ラーメン塩の風 006


  日曜日で結構混んでいたのですがきっちり1ラウンドハーフしました 42-41-40でした。
  もちろんバックティーからです。でも大倉はあまりレギュラーとの差がありません

  そう言えば1ヶ月クラブをしまいぱっなしだったらアイアンが錆びていました特にウェッジがひどかった

       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴルフ大好き家族

Author:ゴルフ大好き家族
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
