スポンサーサイト


市川 海老〇・真央邸

またまた、久々の更新になってしまいました。

先日、お世話になっている会社(本社)さんの従業員が増えるとの事で倉庫兼喫煙所スペースを改修して事務所使用にするとの事で一週間ばかり渋谷(正確には目黒の青葉台)に行って来ました。

作業は職人さん達がするのでワシは暇そうに先方の担当者と雑談に励んでいると『石〇さん そう言えば知っている 近くに 市川 海老〇の家があるんだよ』っと言うじゃありませんか海老〇はどうでも良いけど真央ちゃんにひと目会えればと思い田舎者でミーハーなワシは 『どこどこ行って見てくる』っと言い 場所を教えてもらいすぐに行きました。
歩いて30秒で到着

海老蔵 003


海老〇と真央ちゃんの新居です。殴られていじめられた時には大勢の報道陣がいたみたいですけど今はだれもいません


海老蔵 005

2階の窓が開いていましたが もちろん真央ちゃんは確認できませんでした残念 あまり長居をしてストーカーに間違えられたらいやなのでそこそこにして引き上げました。セコムの監視カメラも付いてます

海老蔵 006

真央ちゃんの会えなかったのでしょうがないから現場の近くの猫と遊んでましたこの猫近所の家の飼い猫みたいなんですけど事務所の中に平気で入ってきて皆と遊んでました恐るべきかわいい猫です。まだチビなのかいろんな物に興味があるようで職人さんの足元で一生懸命じゃれて仕事の邪魔をしてました
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【市川 海老〇・真央邸】

またまた、久々の更新になってしまいました。先日、お世話になっている会社(本社)さんの従業員が増える

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴルフ大好き家族

Author:ゴルフ大好き家族
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
