スポンサーサイト


お風呂の王様 ドタキャン

昨日は水曜日だったので 「かあちゃん お風呂の王様でも行くか」 と言って早めの夕飯を食べ、るんるん気分でレッツゴー 車で20分弱かな お風呂の王様到着 よ~し サウナにがっちり入ろうぜ っと その前にこの間、ピンボケした王様の写真だったから今回はIXYでばっちり撮ろうと思いカメラでカシャ



 IMG_0006_convert_20110303152154.jpg



どうだいうまく撮れたな・・ よし寒いから早く入ろっと・・ 玄関まで行った所でかあちゃんが走って車に戻って行った・・ 何か忘れ物でもしたのかな・・・ってな事を考え寒かったので下駄箱のところで待つ事、数分・・・
かあちゃんが走って来て 『とうちゃん財布が無い・・家に忘れて来た見たい』 何??かあちゃんが財布もって行くと言ったからわしは風呂上りのコーヒー牛乳代 110円しか持っとらんぞ・・


結局写真だけ撮って帰るはめに  当然、帰りの車の中は無言で悲しくカーナビのテレビだけが元気でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

石○家にありそうなトラブルで
帰りのクルマv-105の中の風景も想像できますv-12
^^

しかし何で水曜日はお風呂の王様なんですか?^^

No title

週末は混んでいてやだし木曜日もポイント2倍デーなので込んでるし、だから週の頭なんだけど・・なぜか水曜日がマッチするんだよね~v-48v-48
プロフィール

ゴルフ大好き家族

Author:ゴルフ大好き家族
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
