スポンサーサイト


先日行った近所の気になっていた焼肉屋さん

先日、前から気になっていた近所の焼肉屋さんへ行ってみました。なぜ気になっていたならさっさと行かないかと言うと実は焼肉屋さんはビルの3階なんだけど1階に『鮮魚浜焼き 田〇商店』って言う磯焼きと言うか海の家のハマグリ焼きみたいな店があって磯焼きはとても美味しいんだけど・・・お酒(焼酎)が悪いようでやたらと記憶が無くなったりあっちこっちのテーブルでひっくり返ったりしています。当然飲んでいる最中から頭がずきずきと痛くなり記憶が無くなって二日酔いになります。ってな訳で田〇商店は食べ物はとても美味しいけどあまり行かなくなりました。  うん??それで何の関係があるのかって・・かい 焼肉屋さんは系列店なので焼酎が良くないんじゃないかとかってに思い足が遠のいていました。

でも行ってみて違いました。入るなり店長らしきイケ面のお兄ちゃんが 『今日は雨なのでお肉が20%UPです』・・うん??おいらは思ったんだ なんで20%UPなの??普通はDNだろう・・おいおい店長間違っているぜ・・あんたの言葉は・・と思って店長に言ったら なんだお肉の量でした 恥かしい てな事で カルビ・ハラミ・トントロ・上タン塩 を注文・・


IMG_0005_convert_20110303152110.jpg

ハラミは美味しかったけど後の肉は?? 皆様のご想像にお任せします。でも飲み物は大丈夫でした。8時まではマッコリーも半額でおおいに助かりました。武蔵浦和のバンザイミートです。

おっと地震だ・・・ でかい・・・ 当社はおんぼろビルの2階なので非難します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴルフ大好き家族

Author:ゴルフ大好き家族
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
